【メディア】長崎新聞:五島海陽高校で講演致しました。

    TOPNEWS【メディア】長崎新聞:五島海陽高校で講演致しました。

皆様、お世話になっております。

五島振興局から大変ありがたいことにご依頼を頂き、
長崎県五島市の五島海陽高校にて、弊社が講演致しました。
弊社を代表致しまして、矢野 翔太郎 (観光開発室 室長)が今回の講演を担当致しました。

弊社の事業のご紹介を軸に、私たちが実現したい社会をお話する貴重な機会となりました。

弊社が本社を置く五島市にて、
これからの日本を担う若い人材に向けて講演を出来たことは弊社にとっても、非常に感慨深い経験でした。

以下、長崎新聞の記事、一部抜粋
-------------------------------------------------------------------------
同市で、障がい者雇用支援事業や旅行業を展開する
「トレースエンタープライズ」の矢野 観光室長も講演。
「地方を元気にするには若い力が必要。一緒になって盛り上げていきたい。」と語った。
--------------------------------------------------------------------------

講演を担当した弊社・矢野 翔太郎 (観光開発室 室長)